生まれる時代を間違えました

お酒と本と映画と

生まれる時代を間違えました のお話

1994年9月9日生まれの21歳です。大学生です。

好きな食べ物は梅干しと干し芋です。
好きな料理は煮しめと焼きサバです。
好きな歌手はElvis Presleyで、ディスコミュージックと昭和歌謡を聞いて育ちました。
お酒は泡盛、焼酎、ウイスキーのハードリカーを好んで飲みます。
お酒を飲みながらジャズを流して本を読むのが息抜きです。
毎日の日課は日記を書くことと泡盛を飲むことです。
お手紙が好きで、便箋集めも趣味です。

生まれる時代を間違えました。
(ただのババアや…完全にババアや…)

部屋の壁

私を構成する9枚

生まれる時代を間違えた人